TOP

よく行く風俗店には天使が、、、体験談をご紹介します!

偶然は時に燃えるんです

この前の風俗はなかなか面白い偶然がありました。それは、以前のお気に入りの風俗嬢と違うお店で再会したんです。ホームページで彼女を見たときには全然気付きませんでしたけど、実物を見た時にすぐに記憶がよみがえったんですよね。数か月くらいお世話になっていたんです。だから忘れるわけがないじゃないですか。それで彼女とご対面した時に、すぐに思い出したんですよ。彼女もまた、自分のことを覚えてくれていたので、偶然の再開に思わず二人で笑ってしまいました(笑)でもそのおかげで二人の距離感は最初からかなり近付いていたので、思い切り楽しむことが出来たんじゃないかなって思いますね。あれだけの時間を楽しめたのは、やっぱり気心が知れている風俗嬢だからだと思いますけど、今回に関しては本当に偶然だったので、尚更嬉しかったんですよね。狙ったわけではなく、本当に偶然だったからこそですしね。またいずれ、彼女との時間を楽しみたいなって思った自分がいるのは言うまでもありませんが。

結果から言えば、大成功

本当にその日は飲み屋に入るかのようなノリで風俗に行ってきたんですよ。それは、前もって調べてからって意味ではなくて、歩いている時にふと良いなって思った風俗店に入ったんです。いつも風俗を利用する時は、きっと大多数の人がそうだと思うんですけどポータルサイトやホームページをチェックしてから利用すべきかどうかを判断するようにしているんですけど、その日はそういったことが面倒かなって思ってしまったんです。だから、適当に目に入ったお店に行こうって思っていたんですよね。それでそのお店に入ってみたんですけど、これが大成功だったって話ですね。あれこれ考えながらお店を選ぶのもそれはそれで大切なことだと思うんですけど、時にはノリというか、あんまり深く考えずに適当に選ぶくらいのノリでも全然いいんじゃないかなって思いましたね。だから風俗って、どう利用すればよいのかっていうことに関しては明確な答えはないんじゃないかなって思いましたね。